ヤーマン



毎週金曜日は押上店に勤務しております、ナベです。





vivo daily stand のフードメニューは、「デリ」と呼ばれる小皿料理です。

スペインバルではタパスとも言いますね。




フレンチをベースに、ワインに合う小皿料理を常時20種類ほどご用意しております!


全て¥400!!!!


美味しい手作りのフレンチデリが、全て¥400 \(^o^)/



もちろん、ワインを飲まない方でも、ビールのお供や、普通に夕食としてもOK


スイーツもあるのでカフェ利用としてもOKです!





さらに!!!



このデリは、毎週2種類ずつ入れ替わっていきます!!





旬の食材を使ったデリや、季節に合わせたラインナップで、僕も毎週の新作デリが楽しみなのです。





今週の新作デリはこちら↓↓


◯エスカルゴとキノコのブルゴーニュ風

705C30E4-F39C-49D9-B632-734D0BAE6FA8





◯パンチェッタとモッツァレラのピザ


4A8B3401-5024-4EC5-B4D7-F16728D11BBF






今週は割としっかり系のデリでしたね






また、こちらのブログで新作デリの情報を載せていきたいと思います(^^)






店舗情報
vivo daily stand 押上店

東京都墨田区業平3-10-13 ホテル SMI:RE STAY OSHIAGE 1F
hours : 年中無休 17時-23時

お問い合わせ oshiage@vivo.tokyo