こんにちわ、押上店です。





一週間立つのが早い。。






なので今週も2種類新しいデリが登場いたします( ´_ゝ`)







タコじゃがいものジェノベ
【タコとじゃがいものジェノベーゼ】
タコを塩茹でしたじゃがいもをマリネしてバジルソースをかけたシンプルなデリ。
ジェノベーゼはジェノバ風の意。
ジェノバ生まれのバジルソースを使った料理に付けられる料理名。






きのこのマリネ
【きのこのマリネ】
6種類のきのこをエシャロットと共に、ワインビネガーで蒸し煮にしてマリネにしました。
酸味の効いたシンプルな味わい。
人気デリです、いつもすぐ売れちゃいます( ´_ゝ`)
サラダ感覚で召し上がれ〜





テイクアウトももちろん可能です、是非どうぞー







それでは本日も元気に営業しております。

お立ち寄りください〜〜


-------------------------------------------------------------------------------------


☆女性限定☆

【お得なレディースセット】


950円(1045円)

12:3020:00 まで何回でも!

デリ2品+1ドリンク

   or 

デリ1品+2ドリンク

(生ビール、赤、白ワイン、スパークリング、自家製サングリア(白)、シェリー酒3種の中からお好きなもの)


vivo daily stand 押上

東京都墨田区業平3−10−13 スマイルステイ押上1F

TEL 03-6658-8528

営業時間 12:30~20:00

アクセス:京成線、都営浅草線、半蔵門線 押上駅B2出口から徒歩2

Twitter. Instagram→@vivo_oshiage

フリーWifi有ります。

ノーチャージ。















IMG_3443
先日お客様からいただきましたビール「丸森ゴールド」
ビールなので麦芽はもちろんですが、米も原材料として使われておりました。
山椒とゆずのフレーバーが効いてる、少し変わったクラフトビール!
From岩手県
ごちそうさまでした〜( ´_ゝ`)