ニイハオ、どうも押上店のkenzoです。





今年も実家に帰らず、労働してます。ほんと何年だろうなぁ。。長らく帰ってない。






家族とその先祖、すまん。





本日も引き続き、日本人ご家族の方達がホテルに宿泊されてます。満室っ





日本人の方達は一泊だけっていうのがほとんどなんですね、一泊だけ東京遊びに来て、次の日帰省。





そうなると清掃部屋が増えて、清掃スタッフと朝番スタッフが大忙し、





一部屋にかかる清掃時間は1人でやると1時間半、明日は計5部屋の清掃。





朝番スタッフよ、頑張るのだ。



「清掃 イラスト」の画像検索結果





押上駅は京成線、京急線直通の浅草線。羽田にも成田にも一本で行けちゃう、






間近にはスカイツリー。浅草も近いし観光のお客さんにはぴったりで非常にconvenientなlocationなのれす。








近年、このホテル以外でも、近隣に宿泊施設がどんどん増えて来て、スカイツリーから少し離れた







ここら辺のレジデンシャルエリアでも外人さんがぽつぽつ歩いてるのをよく見かけます。







スマイルステイ 押上に宿泊希望の方はvivo daily stand押上店でも予約することもできますYO!






ワインバー兼フロント受付っす。飲んで飲んで帰るのめんどくなったらLet's宿泊( ´_ゝ`)ノ











。。。お盆はやっぱり店は暇ですね。。





元気に営業とか言ってますがこういう日は眠たくて( ´_ゝ`)





つまり、押上店へ是非レッツゴー!





お待ちしております( ´_ゝ`)






-------------------------------------------------------------------------------------

vivo daily stand 押上

東京都墨田区業平3−10−13 スマイルステイ押上1F

TEL 03-6658-8528

営業時間 17:00~23:00

アクセス:京成線、都営浅草線、半蔵門線 押上駅B2出口から徒歩2

Twitter. Instagram→@vivooshiage

フリーWifi有ります。

ノーチャージ。


☆女性限定☆

【お得なレディースセット】


950円(1026円)

17:0020:00 まで!

デリ2品+1ドリンク

   or 

デリ1品+2ドリンク

(生ビール、赤、白ワイン、スパークリング、サングリア、シェリーの中からお好きなもの)