こんちはっ。つばさです。

今日で六月が終わってしまいますね!

2019年が始まってあっという間に半年過ぎてしまったわけですが、みなさんいかがでしたか?

自分は学校と課題とバイトで充実してましたね!笑

最近は毎日のように雨が降っているので外出する気になりませんね☔️

雨の日は家でゴロゴロ、ワンコ🐶たちと戯れながらNetflixで映画を見るのが僕の過ごし方です。

ということで、今日はオススメの映画をご紹介いたします!

fullsizeoutput_2b

一つ目がRIVERDALEです!!!

これアメリカのティーンエイジャーにすごい大人気らしくて自分も一気にシーズン3まで見てしまいました。出演している方は、みんな美男美女なのでとてもオススメです😍


fullsizeoutput_29

はい、二つ目は13reasons whyです〜

これはオススメなのですがとても重い話になるので、見るとちょっとだけ落ち込んでしまいます。。

アメリカで育った友達が、これはまさにアメリカの高校生を表していると言っていたので、海外の高校ってこんな感じなのか〜っていう風に感じました!

他にもオススメの映画やコメディがありましたら教えて下さい〜

押上店にてお待ちしております〜

つばさ