こんにちわっ      







どうも、夏に向けて今日もブクブク太ってきているkenzoです。







今まで、割と体を動かす仕事だったのですが、宿泊業に転職して、事務作業が増えてからというもの







お腹に芳醇な脂身を貯蓄させやすい環境になってしまいました(運動せぇよ)







先日、やってしまった胸骨に豪快に入れたヒビがもう少し治ったらジョギングをしよーと思います。







夏に向けてダイエットやーーー!












IMG_2529


丼ーーーん!







ダイエットとか言っときながらでもラーメンは食べますけどね?







『竹末東京プレミアム』http://dzh-takesue.com/shopinformation-takesuetokyo/






vivoの地元のお客さんに先日教えて頂き今日さっそく行ってまいりました。



ちょっと駅の出口からは離れますが、、、押上駅B2出口から歩いて5分ほどです。




店主さんが矢沢永吉のファンなんスネ、、、永ちゃんのライブ衣装的な格好で



もちろんBGMは全て永ちゃんです。








僕が注文したのは 帆立鳥そば+味玉 (¥1,000-) と肉玉丼(¥300-)!!





IMG_2527





帆立鳥そばにはローストビーフと豚チャーシュー、そして鴨肉の3種類が乗っかっているのと、


めちゃくちゃ味を染み込ませているメンマとめちゃくちゃ味のしみてる味玉(ビールが飲みたくなっちゃいます)


貝柱を長時間煮込んでるであろうトロトロな帆立がかかってます。


鳥パイタンスープ自体はあっさりした味わいですが、そのトロトロな帆立貝柱と混ぜ合わせると


とても味わい深いものになりますっ






あまり調べず初めてきたのでじゃっかん被ってしまいましたが、



肉玉丼には鴨とローストビーフのチョップしたものと温玉が乗っかってました!



IMG_2531



ラーメンの外側に。。。こんな文字が。



ちょっと僕にはわかりづらかったですが、ラーメンライブ(?)というのをコンセプトにしているそうです。( ´_ゝ`)











なんか、、、ワインに合いそうなラーメンだなぁと思いました(まじかよ)





気になるかたは是非訪れてみてください!!




以上、墨田区からリポートでした。














では本日もvivo押上店、営業しておりますーーーっ





------------------------------------------------------------------------------------

vivo daily stand 押上

東京都墨田区業平3−10−13 スマイルステイ押上1F

TEL 03-6658-8528

営業時間 17:00~23:00



☆女性限定☆

【お得なレディースセット】


950円(1026円)

17:0020:00 まで!

デリ2品+1ドリンク

   or 

デリ1品+2ドリンク

(生ビール、赤、白ワイン、スパークリング、サングリア、シェリーの中からお好きなもの)