こんにちわ〜っ




天気がいい中みなさんどうお過ごしでしょうか。

暴飲暴食をそろそろいい加減やめようと思ってるkenzoです。








タイトルが全くvivoと関連ねーじゃんと心の中で思ってる方もいらっしゃるかと思いますが。







そう、僕は東京スカイツリーが大好きなんです。







なのでもれなくソラマチやその周辺に関連するイベントなどもブログで周知して







少しでも興味を持って足を運んでくれたら嬉しいです^^







そして、近くに来られたらvivo押上店にも足をお運びいただけたらなぁ、っという思いですっ






IMG_2470
IMG_2471





嗚呼。平和な絵ですね。




そうそう、現在、ソラマチにて鯉のぼりフェスが行われています。




全国でも有数のこいのぼりの生産地で東武線沿線でもある埼玉県加須市、




毎年たくさんのこいのぼりを掲揚することで有名な群馬県館林市の協力のもと、1,000匹を掲揚するそうです。





スカイツリーのふもとの北十間川にはコンパクトサイズ鯉のぼりが多数泳いでます!





天気も良くなんと清々しい雰囲気。。!!





みんなでレッツゴーto ソラマチ!!

スクリーンショット 2019-04-13 16.32.17

http://www.tokyo-solamachi.jp/event/1274/











さて、本日もvivo開店いたしますね〜、お近くに来られた方は是非足をお運びくださいっ