どうもこんにちわ。




頑張って白湯を飲む習慣を続けているkenzoです。




数日前から予報を見ていてわかっていたことですが、




今日明日とまた寒いんですよね><




昨日の夜、ここ最近暖かいから布団を一枚少なくして油断して寝てて、朝寒さで起こされ





危うくまた風邪引くところでしたょ







そして、なんか、うわ、ちょうど今、かなり小さな小雨も降ってきたっぽいですね。。。








こんな寒い日は。。。









「白湯」の画像検索結果












お白湯!!!












じゃなくて






IMG_2426


こっちです。はい、ホットワインです!






vivoのホットワインも3月末をめどに、在庫無くなり次第メニューから無くします!





なのでなくなる前に是非最後にどうぞ^^





お客さん来る前から温めてまってますからね!!!






本日もよろしくお願い致しますねーーーーっ







でわっ