みなさま、またまたお久しぶりの幽霊店長Erikaです。



最近おしゃれさんの間で話題のスターバックスリザーブロースタリー@中目黒
軽く1000人待ちだそうです!


概ね行動範囲が墨田区と中央区と江東区の私には、
中目黒は遠すぎる!!

ただ、こんな行動範囲の狭い私もこの大人気スタバに一足早く行ってきました!!

IMG-1080


IMG-1083

どどど〜〜〜〜〜ん(←Tsubasaくん風)


こんな感じ。
並ぶのが嫌いな私が行ったのはニューヨークのもの。



こんなおしゃれスタバで、vivoとの共通点を見つけました!!!





それは・・・・・





ミルクのピッチャーのサイズ
( ↑ ミルクを温めるシルバーのあれ)







いつものスタバならおっきいピッチャーでボコボコやってるけど、
ここはvivoサイズのものを使っていました!




ちっちゃすぎる情報ですいません。。。





vivo daily stand ではコーヒー一杯ごとに丁寧にミルクをフォーミングしています。



今日もおいしいコーヒーをご用意してお待ちしています。




Erika