みなさん、こんちはっ

つばさです。

2019年が始まってあっという間に二ヶ月が経過しましたね。

本当に時間が過ぎるのが速くて、、、

本日もオススメを紹介したいところですが、そのオススメネタも切れてきたので、


自分は今日、大学の成績発表であったため昨日の夜からソワソワしてて、よく眠れませんでしたっ

結果的にテストばっくれた授業落としたのみだったので、自分的には満足です!

来年こそはフル単取れるように真面目に学業にも取り組みたいと思います


あ、そういえば本日、江古田店が周年記念だそうです。
もし、気が向いたら足を運んで見てくださいね
気が向かなかったら、押上店にきてください!笑

美味しいワインと真心こもったデリを提供させて頂きます!

まったね〜⭐️ミ 

つばさ